Loading...

Journal

2024/1/6(Sat)
サイト移転について

あけましておめでとうございます&お久しぶりです。

X/Twitterではお知らせしておりましたが、サーバーの引っ越しに伴いサイトアドレスが変わりました。
旧アドレスから飛んできて下さった方、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありません。こちらのアドレスでできるだけ長く運営続けたいと思っております。またどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は一年間まるまる更新をお休みしておりました。この間も来訪いただいた方、本当にどうもありがとうございます。今年の長期連載のめどは立っておりませんが、そろそろ小説書きたいなぁと考え始めている次第です。
X/Twitterとタイッツーにぼちぼち顔を出しておりますので、もしよければ覗いていただけると嬉しいです。タイッツーのほうが頻度は高いです。
SNSへのリンクはページ下部のアイコンからお願いします。

久しぶりの日記が業務連絡となってしまいすみません……
今年一年皆様にとって良い年になりますよう。


2022/8/28(Sun)
スピノーダル -25

更新しました。最終話になります。お付き合いいただいた方、どうもありがとうございました。

終わってみると、穏やかわんこ系とこじらせ系で今までよく書いてきた系統だったかも…?という感じはあるのですが、永久とか夜とかに比べると伊万里は相当内気なタイプで、なかなか話が前に進まず苦労しました。相談できる友達もいないしストーリー中は相当悩んでたんだろうな。優一はこじらせつつも柾輝とか瞬とか、周囲に恵まれてるせいか弱さは吐き出せるタイプで、その点が他のこじらせ系キャラクターとはやや違ったかもしれないと思います。すぐキャパがいっぱいになってしまうわりに強がった態度なので周りの人は大変、でも憎めない…というつもりで書いたんですが、ちょっと心配です…
あと瞬。彼も好きなキャラクターだったので、またどこかで書けたらいいなと思います。

次の連載は未定です。一作品、もう数年書いたり消したりのものがあるのですが、公開に至るかはまだわからず…
歩調はとてもとても緩いですが、のんびり楽しく執筆続けていけたらと思います。
それでは。


2022/8/21(Sun)
スピノーダル -24

更新しました。
あと1話!


2022/8/7(Sun)
スピノーダル -23

更新しました。

残り2話ですが、来週は更新をおやすみします。


2022/7/31(Sun)
スピノーダル -22

更新しました。

先週の更新で残り5話と書きましたが、4話の間違いでした。残りは3話です。
お盆頃に一週更新お休み予定ですが、8月中に完結すると思います。

私の住んでいる土地は例年夏もそこまで暑くはなりませんが、今年は結構蒸し暑い日があって湿度と暑さのタッグの鬱陶しさを思い出しています。今年の日本に比べたら可愛いものですが…ガリガリ君とかサクレとか、さっぱり系のアイスが恋しいです。


2022/7/24(Sun)
スピノーダル -21

更新しました。

残り5話です。長かったような早かったような。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


2022/7/17(Sun)
スピノーダル -20

更新しました。


2022/7/10(Sun)
スピノーダル -19

更新しました。
先週は更新をお休みしてしまいすみませんでした。


2022/6/27(Mon)
スピノーダル -18

更新しました。

今週で6月終わり……早い……!


2022/6/20(Mon)
スピノーダル -17

更新しました。




管理用

-Diary-

△TOP

 

© Haruki Aoya 2005-2024